CONTACTお問い合わせ(入力ページ)
「お電話でのお問い合わせは045-624-8358」お気軽にお問い合わせください
お問い合わせの多いご質問
- ちゃんと注文はできていますか?
-
マイページのご注文履歴に表示されているご注文は、正常に完了しております。
お手数をおかけいたしますが下記リンクよりご注文履歴をご確認ください。
- 返品はできますか?
-
万一初期不良品などがございましたら迅速に交換をする為にも メーカー様のお客様相談センターに直接ご連絡をお願い致します。
また相談センターに電話がつながりにくい場合は、商品到着後7日以内に、 弊社までご連絡ください。 当社より各メーカーに連絡をとり、直接お客様へお電話差し上げるよう ご連絡させて頂きます。 全てメーカー側での交換となります。予めご了承下さいませ。
お客様のご都合による返品も商品到着後7日以内にご連絡下さい。 その際にかかる送料、手数料等はお客様のご負担でお願い致します。 当社より御返金する金額は商品代金より御返金に掛かる手数料を差し引いた 金額のみになります。 なお、パッケージ開封後の商品又はお客様のお取り扱いにより、 商品やパッケージ等に傷のついてしまった場合の返品は一切出来ませんので、 予めご了承ください。
- 少量でも購入することはできますか?
-
少量のご購入にも喜んで対応させていただきます。
また、お客様のご相談に応じて最適なお野菜もご提案いたします。
- 返金について
-
ご返金につきましては、原則として商品の返却、到着確認後、
返金処理をさせて頂きます。
- 発送方法を変更したい
-
クレジットカード決済への変更、クレジットカード決済からの変更はできません。
それ以外の変更は可能ですので、お問い合わせください。※変更後は、変更後の手数料が適用されます。
※ただし出荷手配がある段階まで進むと変更不可になりますので予めご了承ください。
- 発送を早めてほしい
-
特定のご注文の発送を早めるご対応は致しかねます。
ご注文商品は順次発送の手配となりますので何卒ご了承ください。
- 今注文したらいつ届きますか?
-
「代金引換」のご注文商品はご注文日から概ね1~3営業日前後より
発送手配させて頂きます。「 クレジットカード決済」・「銀行振込」のご注文商品は
当店にて入金・決済の確認ができてから概ね1~3営業日前後より発送手配させて
頂きます。 発送状況によっては、お時間を頂く場合がございます。
また、離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
お問い合わせ内容は具体的にご記載くださいますよう宜しくお願いいたします。
お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合がありますので予めご了承ください。
ご意見・ご要望に関しまして、内容によってはお答えいたしかねる場合がありますので予めご了承ください。
お電話でのお問い合わせにつきまして (下記の時間にご連絡ください。)
月曜日~金曜曜日:11:00~20:00まで
土曜日 :11:00~19:00まで
日曜日 :11:00~18:00まで
-
SEARCH
PICK UP
-
営業カレンダー
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 店舗情報
-
フィッシングアリーズ
神奈川県横浜市港北区鳥山町529-12
TEL : 045-624-8358
-