• フィッシングアリーズが運営する
    横浜の釣り具屋さん.com では大物用の竿
    リール(アリゲーターロッド)や釣糸、仕掛けなど
    はもちろん、海外からの輸入釣り具も取り扱っております。
    沖釣り・船釣りを得意とする大物釣り用専門の釣具店。

ブログ詳細

ブログ詳細

実績のシマアジ針

  • 特集, お知らせ
今年も折り返し残り半年
遠征シーズンも本番突入です、シーズン的にはそろそろチビムロカンパチ狙いのハリス30〜40号仕掛けが動き出すかな?

そんな光景を見ていると、10月からのシマアジ仕掛けの事考え始める。

ほちぼちシマアジウイリー針を作り始めるかな〜.・・・・

という事で、毎年シーズンに入ると直ぐに欠品してしまうので、今年こそはという思い出、早速作りました


今年はウィリースキン巻き、魚皮入りウィリーをセットにしてみました、どれも実籍が高いので、一先ずこれで仕掛けを作れば安心かと!?思います!


それから、昨年辺りからい10月のシーズンを迎えると伊豆七島エリアだけではなく、関東では南房や伊豆半島、三浦でも釣れてます。
今年もそのような嬉しい状況になると、仕掛けが間に合わなくなる可能性があるので、釣行決まり次第、早めのご準備頂ければ幸いです。





商品詳細はこちら


https://www.alliys.jp/products/detail.php?product_id=11178&category_id=164


通販ページはコチラ LINEはコチラ